大凶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!by貪欲みくじ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)


朝の出勤時に「しょこモバ」に行って「貪欲みくじ 恋活Ver」をやった。

えっ?(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

大凶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

_| ̄|○(・ω・)→(ω)スポンッ


朝からテンション低め。(・ω・)→(ω)スポンッ


日食は・・・曇ってて見えんかった感じ?

朝は(毎日やけど)忙しいて外に何か出れませんでした。

なんか暗いなぁって感じたくらい。

営業で来た人に聞いたら「見えないですねぇ」って言うてたし・・・



昼休み。

朝、持ち場に行く前にゲスブに書き込みしたけど・・・ボツされた・°・(ノД`)・°・

普通すぎたからか?

2回、接続できませんでした。ってメッセージ出て3回目に繋がってんけど・・・こんなん初めてや。

やっぱり大凶・°・(ノД`)・°・


恋活も大凶やね。片想いの恋にピリオド打ったの最近やし・・・その人が幸せになるって聞いたんで。

この先も大凶かお?・・・恋活遊園地に行くのが怖す(((゜Д゜)))



帰りは銀行に寄って貪欲会で行く分を引き出してきた。

そして整骨院へ。

帰宅してアマゾンから荷物が届いた。

みゅ~な♪の貪欲ブログ-DVC00092.jpg

70% OFFの3627円やったんで思わず買ってしまんた。

ゲーム機本体持ってないのに(^ω^;)(;^ω^)

「直列」ってのも出てるんやったんよね?

Wiiと違うかったかな?

あとはコスプレか(゜ω゜)

って、買うわけない。