復活 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

気分は相変わらず
みゅ~な♪のブログ-STIL0076.gif
↑気に入ったんで使わしてもらった(^ω^;)(;^ω^)

21日から胃腸が変で気持ち悪かった。

風邪?って思ったりストレス?って思ったり・・・

金曜の夜くらいから戦いが始まり土曜の朝は一番ピークやった(^ω^;)(;^ω^)

それやのに食べる食べる。ヤケ食いですな(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

5/5のしょこたんバスコン・・・落選(´;ω;`)(´;ω;`)

6日のチケがあるから5日も行きたす。絶対に行きたす。


そんな体調不良の時に食べたかったもの。

土曜の昼と夜。日曜の昼と夜にラーメン。…ゆんなさんに対抗心出してないけど(^ω^;)


そして部屋のエアコンの修理が来た。

13日に来てもらってたけど、室外機の基板交換が必要って事で改めて来てもらうことになっていた。

先週はハロコンで家にいなかったし・・・金曜日に連絡くれてたようなので、昨日日曜日に行きます。って確認してもらってた。

交換作業してもらい、エアコン復活。

トゥットゥルー
みゅ~な♪のブログ-NEC_0035.gif
↑これも気に入ったんで使わしてもらった(・ω・)→(゜ω゜)クワワッ


来週は横浜遠征。

それまでには完治したい。

来週の切符(ホテルを含め)は15日に購入したんだが・・・

そのあとに知った。31日にまりっぺの撮影会があるのを・・・

仕方ないよ。切符買った日はお仕事で居なかったから・・・

ホテルとセットなので切符の変更は出来んから・・・今回も撮影会は行けんわ。まりっぺゴメンm(_ _)m


また明日から仕事だ・・・_| ̄|○