やっと追い付いた(^ω^;) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

ブログはアップしてたけど、今年に入りドタバタしてて、チェックリストしとう人の全員のブログは読みに行ってなく(^ω^;)
パソコンで読みに行けばいいのにエアコンが故障してるから部屋がギザ寒す(´・ω・`)
でも昨日パソコンで読みに行った…やっと追い付いた(^ω^;)
でも、しょこたんブログが飛び飛びや(・ω・)→(゚ω゚)クワッ


で、週末はハロコンを見に行った。
セトリは省略します(^ω^;)

土曜日…エルダー夜コン
席は1階後ろのほう(^ω^;)
あの時君は若かった。コーナー1つ目。
元・美勇伝の三好絵梨香と岡田唯。
んでチャミが乱入してくるVTR。
カメラの前でヌケガラの振り練習をしてる感じかな?
梨華ちゃん空気読めないとか言ってたら舞台袖から見てて…気付いた唯やんがフォローしてた(^ω^;)
唯やん面白す(^ω^)

あの時君は若かった2つ目。
里田まい様。トゥットゥルー♪
モー娘。4期オーディションの時のん(^ω^;)
みんな爆笑してた(・ω・)→(゚ω゚)クワッ
でも俺はOK…って何がOK?(・ω・)→(゚ω゚)クワッ
それに続いてカン梨華の時のん(・ω・)→(゚ω゚)クワッ
りんね、あさみが居た時やから…りんねをガン見しとう俺(・ω・)→(ω)スポッ
こん時、まいまいはマジで凹んで呆然としてた(・ω・)→(ω)スポポッ

終わって今日の相棒を途中まで見送り…次、いつ会えるんやろか?と思たらマジ泣きしかけた(´・ω・`)


日曜はワンダ昼コン。
席は3階前のほう…ギガント見晴らしよす(^ω^;)
予習してない歌もあったから適当にノッてた部分も(・ω・)→(゚ω゚)クワッ
白いTOKYOでマイマイ(萩原舞)とまのえり(真野恵里菜)に萌死に(・ω・)→(゚ω゚)クワッ
Berryz工房の熊ちゃん(熊井友理奈)のコールが「ゆ~りな」なんやけど…途中でこのほうが言いやすいと「俺だけ」、「ゆ~んな」って言うてた(・ω・)→(゚ω゚)クワワッ
終わってから夜公演見るヲタモダチと合流してご飯。

次は2/1横アリのエルダーファイナル。
風邪ひかんようにせんとなぁ…