大晦日 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

どうにか15時前に年賀状を完成させて地元の集配局までチャリンコで疾走してきた。

ついでにローソンで「水曜どうでしょうDVD第11弾」を予約して「ハロ10」のチケ代も払い込みしてきた。


今年も色々ありまんた。

叶えたい願いも奇跡起こらずで・・・

個人的には、しょこたんコンのコンプ(全公演参戦)したのが、自分でも考えてなかった行動。

学園まつりも名古屋・京都・岡山と。

参戦記録は、まだまとめてないので年明けにも・・・(^ω^;)

有給を申請すると「なんや、しょこたんか?」と言われるようになったのも今年。

すでに来年も有給申請をしてマミタス。

年の初めは毎年ハロコンからですけど、今年もしょこたんを中心に?動くと思いマミタス。が・・・

現場であったときはどうか一つ引かずに話しかけていただければと・・・


来年もみんな貪欲で!


で、改めまんて…

今年もこんなブログを見ていただきまんて、ギガントまりがとうございマミトシ。

来年も変わらず色んな事を「貪欲」にやっていきたいと思っていマミタス。

どうかひとつ、よろしくお願いするおっお(^ω^)