あれから1年と他 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

カントリー娘。の「みうな」と「あさみ」が卒業して1年かぁ・・・

ハロプロでは初遠征だった。

みうなが卒業するからって知り合いが組んでやるから行こう!と後押ししてくれた。

行って正解だった。この年であれだけ感動するとは思ってもなかったし・・・


今日、ペタを貼ってくれたまきボー

CoCoとして活動してたことも(笑)

当然、応援してました。

よく遠征もしてました。

日帰りの宇都宮・前橋・水戸。かなりキツかったけど、当時はまだ20代。体力はあった(苦笑)

一番想い出はラストのベイNKだが、神戸も想い出が残ってる。

ペタを貼ってくれたまきボーに思いっきり見られたこと。

ソロで歌ってた夢へのポジション

2列目で連番者とUFOキャッチャーでゲッチュした春麗のぬいぐるみ?小さめな。

それを振って歌に合わしてノッてたわけで・・・「ちょうだい♪」て感じでまきボーは手を伸ばしてきたんだが係員の睨み付けた目線に渡すことが出来なかった(大汗)

ペタ貼ってくれたのを見て、タイムマシンで当時に戻りたいなぁ。って(笑)


文字を赤にしたのは、CoCoメンバーのイメージカラー。まきボーは赤だったので。