あなたの持つ星のパワーを引き出し
 
眠っている才能の開化と
エネルギー活性化を促す
 
自由に、好きに、私らしく輝く
お手伝いをする
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
星読みセラピスト
 宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 

 

 
 

 今回は

モニターさん募集中の

「あなたの宿命を思い出す恒星占星術」

 

で、鑑定させていただいた方にいただいた

感想をご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

いただいた原文のまま

ご紹介させていただきますね口笛

 

 

 

 




 

東京都Yさん(女性)

 

 
この度はご丁寧なご鑑定を
どうもありがとうございました。

恒星には以前から興味がありました。
恒星は太陽と同じくみずからが光っている星ですから、パワーや影響も強いのではと思っていました。
恒星占星術で検索などしていましたが
そもそもとてもサイトが少なくまたその中でも恒星の説明が書いてあっても

わたし自身にどう当てはめるのかが
わかりませんでした。

それで宮坂さんのご鑑定を見つけ
是非受けてみたいと思った次第です。

今回のご鑑定で
じぶんに関連する恒星がわかりましたので
ご鑑定書の内容と合わせネット検索の恒星の情報も参考にできるなあと思いました

さてご鑑定書を受け取ってブルーを基調としたイラストのとても可愛らしい装丁のPDFが届きました。

そして最初の数ページは恒星占星術を受け取る際の捉え方・考え方について
わかりやすくご説明があったので
入っていきやすかったです。

最初の方のページのご説明に
「抽象的なところもあります」とありました。

前に少しだけ通常の(太陽系の)占星術も見て頂いたことがありますが
確かにそこで指摘して頂かなかったような
深いというかどちらかというとスピリチュアル?なものもありました。

けれども言葉遣いが平易でわかりやすいので
特に難しいと思うところはありませんでした。
ご鑑定書全体から明るく前向きなエネルギーを頂いた感じで、読んでて安心できるというか宮坂さんが(エネルギーが)ポジティブな方なのかなあと思いました。

また通りいっぺんの
(雑誌の占いのような)ものでなく

個性を尊重して頂けるような内容で
じぶん自身では見えなかった別な一面を
引き出してもらえた感じです。

当ってる当たってないで言えば当たってない~と思うところもけっこうありました(笑)
…というのはスゴク良い面を引き出していただき

○○がわかりやすい
○○が上手など

とっても褒めて(べた褒め⁉)て頂いているから…

あまり人から褒められたことがないですし
「当たってない~」と思いましたが

そのようにお書き頂きとても嬉しく、
また大変励みにもなりました。
もしそういった面があるなら今後、努力して
伸ばしていければ良いな…と思い

そちら方面で何か
学んでみようかな…とさえ思いました。
(これは予算との相談ですが…)

もちろん当たっていると思うところもいろいろとあり
「自己表現は話すより手紙の方がラク」
なんてよくわかるなあ…と思いました。

あと「自然に縁がある」というのも
自分の中でしっくり来ました。

全体で自分がなんとなく
「こういう方向性に行けたらいいな」
と漠然とイメージしていたところを

明確に言語化して頂いたところもあり
今後の生き方の指針を決める上でも
大変参考になりました。

この度は、貴重な機会を頂きまして
ほんとうにありがとうございました。
 


率直に感じたことを感想として
くださいました
 
とっても素敵な感想をいただきまして
有難うございます✨️
 
 
「こんな要素もあるんだ」
という風に受け取ってくださったのですね。
 
星の読み手によって言葉のチョイスが違うので伝わってくれ~(笑)みたいな思いもありましたが、
 
すごく良い方向に受け取っていただいて
こちらが感謝です。
 
鑑定書も星のイメージに仕上げたくて
あの色合いにしました。
 
そのようなこちらの意図まで
汲み取っていただけて嬉しいです。
 
Yさんの今後の活動のヒントとなると
嬉しいです。
 
有難うございましたチュー
 
 
 
 

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー気づき

 

モニターさん募集始めました~🌈🌈

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 
 
 
 

☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆

 

 

個人鑑定は、

メニューを変更しました気づき

 

「次元上昇!

願いを叶えるセッション」

 

☆ホロスコープ

☆タロット、オラクルカード

☆チャネリング

☆アカシックリーディング

あなたに最適なツールで

セッションいたします✨

*セッション後、ヒーリングも

行います。

 

⏩️次元上昇!願いを叶えるセッション 

 

 

 

 

 

 

☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆

 
ボディヒーリングで心も身体も緩めて整える
自分に優しくして、身体の声を聞いて
 余分な力を抜きましょ。
あなたの持っている本来のパワーが
 最大限に発揮できるようになります。
 
そうすると…
あなたの高次元の扉🚪が開きます♥️
 
 
☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆
 
 
 
 

「過去を知り魂の望みと使命に目覚める

アカシックリーディングの基本が学べる

無料7daysメールレッスン」

 

詳細はこちらから

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター無料メルマガ

 

◇星やアカシックリーディングを

普段使いするアレコレなどを

メルマガで発信しています。

 

◇毎月、メルマガ読者さんへ、

満月の無料ヒーリングを行っています。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

>>>

 
 
 
 

 

 




ポチっとしてね
ウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村

 

 

 



科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

天文学・天体観測・宇宙科学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所