あなたの持つ星のパワーを引き出し
 
眠っている才能の開化と
エネルギー活性化を促す
 
自由に、好きに、私らしく輝く
お手伝いをする
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
星読みセラピスト
 宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 

 

 
 

 こんにちは🍀


 

5月23日 22:53 射手座満月を迎えます✨

 

今回の満月は20日に太陽が双子座に入って

すぐの満月となります。

 





 

この後も、

ぞくぞくと星が双子座入りしていきます。

 

24日 金星が双子座へ

26日 木星が双子座へ(双子座木星期の入口!)

 

そのうち水星も双子座へ移動していきます。

 

 

ということは、

「双子座色」が強くなっていくと言えますね。

 

 

今回は、そんな双子座色が強くなる時に、

双子座の対となる対極の射手座の満月を迎える訳ですね口笛

 

 

今回はアセンダントに冥王星は重なるし、

IC付近、自分の基盤となる部分の星が多く集まっています。

 

自分自身、住む環境、居場所、

生きる方向性などに

変化が起きやすいといえます

 

 

 

社会天体(木星、土星)や

時代を司る天体(海王星、天王星、冥王星)が

動く時は私たちにとっても大きな変化がもたらされます。

 

 

天に動き(宇宙)は地の動き(地球)に

関連してくるからですね~

 

 

ただ、お察しの通りニヤニヤ

その動きは私たちにとって良いものだけとは

限らないので

うお~こりぁ苦しいぜ!😱

と感じる場合もあります。



 

まあ、

良い悪いで区別するものではないんだけど・・・

 

 

 

物事にも、人にも二面性があるものだから

どう感じたか?だったりするんですよね。

 

(二面性とか、多角的ってなんて

双子座らしい視点なんだろう

と思っちゃいます。)

 

 

 

 

捉え方によって感じ方は変わるので、

いつもは前からしか見てないけど、

上や横から見てみよう(例えだけど)と

多角的な見方や俯瞰してみるように

すると視野が広がるから

 

 

それで、ぐっと目の前のことに入込み過ぎず

「客観的」に問題と感じた事を

捉えられます。

 

 

 

客観的にみれるって、

いろんな視点から見れてるってことだから、

チャンスや可能性にも気づけるようになります。

 

 

心のベースが整うことで、

この先こうなりたいという目標とか

先を見据えるとか「未来設定」するとき

のイメージがクリアに見えるようになるんですね。

 

 

 

そんなときが、

リーディングするぞ!って意気込まなくても

アカシックリーディングしてる状態になっているんだろうなと感じていますパー

 

 





―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー気づき

 

モニターさん募集始めました~🌈🌈

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 
 
 
 

☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆

 

 

個人鑑定は、

メニューを変更しました気づき

 

「次元上昇!

願いを叶えるセッション」

 

☆ホロスコープ

☆タロット、オラクルカード

☆チャネリング

☆アカシックリーディング

あなたに最適なツールで

セッションいたします✨

*セッション後、ヒーリングも

行います。

 

⏩️次元上昇!願いを叶えるセッション 

 

 

 

 

 

 

☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆

 
ボディヒーリングで心も身体も緩めて整える
自分に優しくして、身体の声を聞いて
 余分な力を抜きましょ。
あなたの持っている本来のパワーが
 最大限に発揮できるようになります。
 
そうすると…
あなたの高次元の扉🚪が開きます♥️
 
 
☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆
 
 
 
 

「過去を知り魂の望みと使命に目覚める

アカシックリーディングの基本が学べる

無料7daysメールレッスン」

 

詳細はこちらから

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター無料メルマガ

 

◇星やアカシックリーディングを

普段使いするアレコレなどを

メルマガで発信しています。

 

◇毎月、メルマガ読者さんへ、

満月の無料ヒーリングを行っています。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

>>>

 
 
 
 

 

 




ポチっとしてね
ウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村

 

 

 



科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

天文学・天体観測・宇宙科学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所