あなたの持つ星のパワーを引き出し
 
眠っている才能の開化と
エネルギー活性化を促す
 
自由に、好きに、私らしく輝く
お手伝いをする
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
星読みセラピスト
 宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 

 

 
 

 

4月9日 3:21 牡羊座♈新月を迎えます

今回は皆既日食を伴う新月🌜️



深夜で、日本では観測出来ませんが

日本に住む私たちにも影響はあります気づき




牡羊座♈での新月ですから、

スタート!ステージアップ感は強く

感じられます。






ドラコンヘッド側で起こる新月で皆既日食


なので


自分自身を現す太陽が

「一旦隠れてまた輝く」ことで


これまでの私は一度終わって

新たに生まれ変わる


という意味合いが強く



自分らしさやどう生きるか?などの

より深いとこでの変化を促される

という作用があります。



日食の影響は半年続くため


次の10月3日の天秤座新月(金環日食)

や17日牡羊座満月とも繋がりがあります

自分↔️他者との距離感、バランスなどね


 

日食、月食がある時は

気持ちや体調もいつもの新月、満月よりも

揺らぎやすくなるから、自分のケアは

しっかりめにしてくださいねウインク



また、地球の磁場にも影響があるから

地球も揺らぎやすくなってるよね


1/1の能登に地震に始まり、先日は台湾


被害が少なくあって欲しいとか

何か出来ることはないもんか?

って毎回思いますよね。


自分だったらどうするか?

と毎回き考えさせられますショボーン



そして、4/8の朝は宮崎(大隅半島沖)

でも地震があって

鹿児島もぐらっと揺れましたよ。。。


一瞬、ドキッ!としました滝汗



日本列島はプレートの境目に囲まれているから

プレートのひずみ解消の影響は多いんだけど。



プレートの端が揺れたら反対側も揺れますし

火山🌋活動にも関係してきますからね…




➡️広島県呉市役所ホームページからお借りしました


 


地球には

ひずみというストレスが大きくならないうちに

ちょこちょこストレス解消して欲しいと思う。

(真面目に)



地球さん!ストレス解消に

お手伝い出来ませんか?って

改めて地球に問いかけてみたいと思いますキョロキョロ



あなたも、自分と繋がる瞑想をするように

ぜひ地球とも繋がって瞑想してみてOK


私たち1人1人が出来ることって、あるんだよ。


環境のこと。もそうだし。

地球で暮らす私たちの波動を上げることも

地球のため、宇宙のためになるよ飛び出すハート


―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー気づき

 

モニターさん募集始めました~🌈🌈

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 
 
 
 

☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆

 

 

個人鑑定は、

メニューを変更しました気づき

 

「次元上昇!

願いを叶えるセッション」

 

☆ホロスコープ

☆タロット、オラクルカード

☆チャネリング

☆アカシックリーディング

あなたに最適なツールで

セッションいたします✨

*セッション後、ヒーリングも

行います。

 

⏩️次元上昇!願いを叶えるセッション 

 

 

 

 

 

 

☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆

 
ボディヒーリングで心も身体も緩めて整える
自分に優しくして、身体の声を聞いて
 余分な力を抜きましょ。
あなたの持っている本来のパワーが
 最大限に発揮できるようになります。
 
そうすると…
あなたの高次元の扉🚪が開きます♥️
 
 
☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆
 
 
 
 

「過去を知り魂の望みと使命に目覚める

アカシックリーディングの基本が学べる

無料7daysメールレッスン」

 

詳細はこちらから

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター無料メルマガ

 

◇星やアカシックリーディングを

普段使いするアレコレなどを

メルマガで発信しています。

 

◇毎月、メルマガ読者さんへ、

満月の無料ヒーリングを行っています。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

>>>

 
 
 
 

 

 




ポチっとしてね
ウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村

 

 

 



科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

天文学・天体観測・宇宙科学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所