あなたの持つ星のパワーを引き出し
 
眠っている才能の開化と
エネルギー活性化を促す
 
自由に、好きに、私らしく輝く
お手伝いをする
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
星読みセラピスト
 宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 

 

 
 

 

 

こんにちは👋😃

 

 

昨日のお話の続きであります飛び出すハート

真面目な説明だけってのもつまらない

気もしつつ笑い泣きしばしお付き合いくだされ~

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

恒星占星術では、

 

88の星座を作る星のうち、

64個の恒星を使用します🌠

 

 

 

『恒星の数』

 

恒星は私たちの住む地球がある

天の川銀河を見渡すと恒星は2000億個びっくり

あるそうです。

 

 

もーうそれは星の数ほどあって気が遠くなる数

ですが…

 

その星たちを1つ1つ観測してみたい

欲はありますがね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馴染みのある占星術は太陽系にある

10天体の惑星を使いますが、

 

 

恒星占星術は太陽系より遠くにある、

星座を作る恒星

 

(自ら光り輝く星)を使う星読みのスタイルです。

 

 

 

 

これは、古代エジプト時代から使われていた

方法です。

 

 

昔の人たちは実際に空を見上げて星を観測しその動きで、

 

種まきの時期やナイル川の洪水の時期を読み生活に役立てていました。

 

(ナイル川の昇る時期はライオンズゲートの時期です)

 

 

古代の人々は星の動きを大事な指標としてました。

 

空を眺めて、今より身近に空・宇宙が

あったんですねお月様

 

現代は、ゆっくり空を眺める時間か少ないなぁ

と感じます。

それだけ、いろんな事に追われて生活して

いるからなんだよね。。。

 

心のゆとりとか、余裕って大事よね~

なんて改めて思ったとこですよキョロキョロ

 

 

 

占星術の読み方の違い

 

 

占星術って種類を細かく分けるとすると

たくさんありますが、西洋か東洋か、

なんて場合もあるからねぇ。

 

主にホロスコープを読むというところから、

読み方の違いを3つに分けます。

 

すると、こちらの3つ~

 

ジオセントリック

ヘリオセントリック

恒星占星術

 

この3つの種類は、

情報を読む場所や方法の違いはもちろんですが

 

一番は

「情報を読む場所の次元の違い」

ですかね。

 

長くなったので

次の記事で暑苦しく話ます笑い泣き

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー気づき

 

モニターさん募集始めました~🌈🌈

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 
 
 
 

☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆

 

 

個人鑑定は、

メニューを変更しました気づき

 

「次元上昇!

願いを叶えるセッション」

 

☆ホロスコープ

☆タロット、オラクルカード

☆チャネリング

☆アカシックリーディング

あなたに最適なツールで

セッションいたします✨

*セッション後、ヒーリングも

行います。

 

⏩️次元上昇!願いを叶えるセッション 

 

 

 

 

 

 

☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆

 
ボディヒーリングで心も身体も緩めて整える
自分に優しくして、身体の声を聞いて
 余分な力を抜きましょ。
あなたの持っている本来のパワーが
 最大限に発揮できるようになります。
 
そうすると…
あなたの高次元の扉🚪が開きます♥️
 
 
☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆☽☆⋆⋆
 
 
 
 

「過去を知り魂の望みと使命に目覚める

アカシックリーディングの基本が学べる

無料7daysメールレッスン」

 

詳細はこちらから

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター無料メルマガ

 

◇星やアカシックリーディングを

普段使いするアレコレなどを

メルマガで発信しています。

 

◇毎月、メルマガ読者さんへ、

満月の無料ヒーリングを行っています。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

>>>

 
 
 
 

 

 




ポチっとしてね
ウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村

 

 

 



科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

天文学・天体観測・宇宙科学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所