あなたの持つ星のパワーを引き出し
 
眠っている才能の開化と
エネルギー活性化を促す
 
自由に、好きに、私らしく輝く
お手伝いをする
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
Astroセラピスト
 宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 





【質問!】

アカシックリーディングをしよう!と

思ったきっかけは何ですか?



と質問をいただいたので、
お答えしたいと思います。


ほんの3年ほど前までの私は、
うまくいかないなと思うことばかりで、


『私の生き辛さはなんだろう?
もし過去世(前世)が関係しているなら知りたい。何か糸口が見つかるかも!』

と思いアカシックリーディングで視てもらいたいなと思ったのが最初のきっかけでした。

*どんな過去世を送ってきたの?って
興味(ワクワクする方)も強かったです。




視ていただくと、いくつかの過去世の情報

から納得したり、

うなったり(笑)しながら、生き辛さの原因が

分かり目からウロコ!でした。

なんだろ?改心の一撃みたいな笑い泣き




それからは、視てもらうだけじゃなくて

『やっぱり、自分でも出来るようになりたい』


と思い、その時に視ていただいた方から

学ぶことになります。





自分で視たい!知りたい!

使いたい!

って欲求が爆発したんですよね。



やっぱり自分のことをよく知らないまま

生きてきたなぁって思ったので、

じーっくり自分と向き合おうとしたのです。







ですが、わざわざ学ばなくても、

知りたいことがあったらその時に視ていただく

のも良いんですよウインク




実際、私もアカシックリーディングを学んだ

後もサイキックリーダーさんに視ていただき




・なぜこれが昔から気になるのか?

・逆にこれはなんで苦手なのか?

・過去で充分やり尽くしたから、

今世は違う生き方をしたい!と決めてきた

・過去世でやっていたから今世も好きで得意


なものが分かりました。


自分とは違う視点からの情報なので、

ほえ~っとなります笑い泣き






ところであなたは…


こんな経験ないですか?




*虫の知らせ

*なんとなく思った直感が当たる

*初対面なのに初めて会った気がしない

*初めて行ったのに、どこに何があるか知ってる

*このシチュエーション夢で見たことある!



あれかな?と思うことがあると思います。



これって実は、アカシックレコードに

アクセスしよう!と意図しなくても無意識に

私たちは繋がっています。

そこから情報をダウンロードしているから

なんですね。




アカシックレコードは過去、現在、未来と

どんな情報もあるので、

(何を言って、どんな行動したか?もです)

意図してアクセスしたら、求める欲しい

情報が分かります。





アカシックリーディングが出来ると…


ベル過去を知って『いま』どんな風に生きるか?

使命(ライフワーク)が分かります。


ベルこれから未来に『いま』どう進もうとしているか?

を知ると

『いま』を変えてなりたい未来の自分に

なれます。






ベル星やアカシックリーディングを普段使いする

アレコレなどをメルマガで発信しています。


メルマガ登録はこちらから

▽▽▽

 




 ベル公式LINEのお友達も
募集しています。
 
 LINE登録していただいた方へ
プレゼントしています。
 


   ▽▽▽LINEはこちらです