あなたの持つ星のパワーを引き出し
 
眠っている才能の開化と
エネルギー活性化を促す
 
自由に、好きに、私らしく輝く
お手伝いをする
 
 
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
Astroセラピスト
 宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 
 

 なんで、星読み➕アカシックリーディングの
講座を作ったのか?

のお話をしたいと思います。




私の話ですが、
スピリチュアルに興味を持ち、
ヒーリングを学んだ頃に、前から好きだった
星読み(占星術)とアカシックリーディングに
繋がりがあると知ります。


迷わず、星読みもアカシックリーディングも
学び始めました。


しかも!どちらも
『本当のわたしが分かる』のです


それまでは、
・なんかいつも窮屈で生き辛い
・本当の自分はここじゃないどこかにいる

と思っていました。


そうだったのですが、
どこかに本当の私がいるはずもなく笑い泣き

・本当の私(まだ知らない私)はどこかじゃなく
 私の中にいるのに知ろうとしなかった。
・自分を見つめるのが下手だったので
 分かっていなかった
のでした。


本当の私が分からないのも、生き辛いのも
自分の意識が作り出していました。


星よみ(占星術)とアカシックリーディングを
使うと…

星読みで産まれ持ったギフトを知って
アカシックリーディングで、
過去世や今世の過去の出来事を紐解くことで、
思い焦がれていた本当の自分はすぐ!そこに、
なんと、いつも私と一緒にいました。


それにプラスして、
過去の出来事でのトラウマを見つめると生き辛さは少しずつ解消されていきました。


自分の一番の理解者と味方は
自分以上の存在はいない✨
ことにも気付きました。


本当のわたしを知りたい!
アカシックリーディングできるようになりたい!
星読みができるようになりたい!



そう思っているあなたにオススメしますウインク
受講後はあなたのスキルになりますよ


ただいまモニター価格で
受講できます✨


▽▽▽

講座の詳しい内容はこちらからどうぞ

https://www.galaxyhexe.net/as/104/ 



 
 ベル公式LINEのお友達も
募集しています。
 
 LINE登録していただいた方へ
プレゼントしています。
 


   ▽▽▽LINEはこちらです
 

 
 
 
▽▽▽▽6月よりHPリニューアルしましたキラキラ
HPはこちらから