こんばんは


寒い寒いと思っていたら、昨日いきなり29

.1度 暑~いアセアセ

その暑い中、畑仕事頑張りました

やっと全部植えました
トマト、きゅうり、ナス オクラ(袋の中)、ナンバン、カンロは苗植え
大根、人参、枝豆、エンドウ豆、ササゲ豆は種まき
野菜高騰してるので、自家野菜で節約!ニコニコ


次男の結婚話…
着々?と進んでいるかな?!
先週 あちらの親にご挨拶に行き、昨日うちに2人で挨拶にきました
結婚式はしないので、次は両家の顔合わせ…
そして、7月7日に入籍する予定ですって流れ星
今は新居を探してるようです



先日、家のそばの大豆畑の作業車の前にツガイの鶴さんが…
今になってまだいるの?!とちょっとびっくり驚き


今年は初めてワラビを買って食べました
採りにも行かず、どこからも頂くことなく…
ご近所野菜の小屋で1束100円だって (旦那が買ってきた)

最近の晩ごはん
小野木の千鳥揚げに久しぶりにモツサラダ
あと、摘果メロンの天ぷらしてみたー(あっさり良い食感で(^^)b)


明日からは雨予報雨
気温はあるので蒸すかな?!

では、おやすみなさいぐぅぐぅ