こんばんは


今日は母の日でしたね

私の母には 昨日お線香あげに行って来ました

我が家では、息子たちがパジャマとケーキとカーネーションいただきました照れ


旦那は晩ごはんをご馳走してくれました💰️だけ~
(買い物、準備、片付けは私だけどね)
はま寿司&お惣菜照れ


先日、初物いただきました
たらの芽~
天ぷらと大きくなったのはごま和えでいただきました
家にいても旬の物がいただけてありがたや~ですニコニコ


増毛の甘えび届きました
3月に次いで2回目です
2キロ、たっぷり冷凍しましたよー🦐

毎年、買ってる東神楽のアスパラ
太くて甘くて最高です

今回は肉巻きアスパラにしました


うちの次男坊、結婚決まりました❤️👫❤️
というか、認められました だね

案の定、グダグダ チクリチクリ パンチ!
何度も親子ゲンカ繰り返し
やっと、丸くおさまった感じですが…
どうせ認めるのにどうしてあーなんだろ?!

まだ日程とかは決まってないけど とりあえず一件落着って感じですニコニコ



それでは おやすみなさいぐぅぐぅ