「いい人がいない」
「好きな人から好かれない」

その深層心理を紐解くと
1週間で相思相愛の彼と出会える♡

潜在意識アクセス・コーチング
清水美佑です

プロフィールはこちらから

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます♡




彼ができると、

すぐプレゼント

したくなっちゃってた私アセアセ


 

 

ドーナツとかお菓子とか

職場まで差し入れ持ってったり、




「〇〇欲しいんだよね〜」




って彼が言ってれば、

次会う時までに

用意して、誕生日でもないのに

プレゼントしたり。


 

 

これ実は

今の旦那さんの時も

付き合い初めの頃は

やっていましたアセアセ





 

 

尽くしてしまう原因。

それは、




自分が彼に愛されてるか

自信がないからなんですよね。




プレゼントをしたら

喜んでくれる



=彼は私のことを

 大事にしてくれる


 

 

という方程式が

脳内で出来上がっちゃってるキョロキョロ


 

 

彼の愛情をプレゼントで

買ってるってイメージですね。


 

 

私は高額なものはプレゼント

したことないんですが…

 


 

って、書いてて

グアム旅行を全額出したことを

思い出しました汗


 

 




長く付き合った彼だったけど、

いつも彼が喜ぶことを

考えていました。


 

 

頼まれてもないのに

料理を作ったり、




当時まだ20代前半で

彼より私の方が収入があったので

色々出してあげてたり。


 

 

その結果、私のタンス貯金

8万円をパチンコに

使われてました真顔


 

 

尽くすことで

彼の愛情を繋ぎ止められると

思っていたんですよね。


 

 

尽くしても大事にされない


 


 

尽くしすぎて恋愛が上手く

いかない人はそこをしっかり

理解して欲しいなと

思います。


 

 




実は私、今の旦那さんと

付き合って最初の頃も




今までの経験上つい

色々プレゼントしたり、

差し入れしたりしていたんですアセアセ


 

 

でも、途中で気がついたんですよね。


 

 

「尽くさなくても私

愛されてるな」


 

 





彼の愛情深い言動であったり、

自分自身でも、

 

 

「私はそのままで

彼の隣で笑ってれば

いいんだ。

尽くさなくてもいいんだな。」

 

 


って気づきました。


 

 

本当に愛し合える運命の人

ならば、尽くす必要なんて

ないんですよね。


 

 

尽くさなくても彼は

あなたのことを

愛してくれるから


 

 

私達女性は、

そのままの自分でいて

 

 

彼がしてくれたことに



 

「ありがとう」

 

 

って心から感謝して

その気持ちをしっかり

伝えてご機嫌でいれば




彼はずっと愛してくれるし、

彼はあなたに癒しをもらえる♡





 

 

尽くさなくても

愛される

 

 

そう思えるように

自分に自信を持てるように

なりましょうドキドキ


 

 

自己肯定感を上げていくと

少しずつ自分に自信が持てるように

なりますよ♡


 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

リボンInstagram

 

ストーリーズとは日常のこと、

投稿ではお役立ち情報などを

更新しています♡

 

 

 

 

 

リボン公式LINE

 

❤︎体験コンサルの募集

❤︎お茶会などの優先案内

❤︎お問い合わせや清水美佑へのメッセージは

 こちらからどうぞ♡