ご訪問ありがとうございます♪




復縁を目指してがんばってる方

たくさんいらっしゃると思いますニコニコ

かくゆう私もその1人でしたお願い




私は残念ながら❓復縁は叶わなかったのですが、

そりゃそうだよなぁ〜と今では思いますあせる




それは、

都合の良い女になってしまっていたからですおーっ!




自分からホイホイ会いに行って、

体の関係を持ってしまっていました汗

元彼のことが好きすぎて、

呼ばれたら行くし、必ず体の関係を持って

ましたガーン










体の関係を持っても、復縁を叶えた

ブロガーさんの記事を読んで、

きっと私も大丈夫✨

なんて思ってました💦

会わないと忘れられてしまう気がして

一生懸命会いに行ってました笑い泣き




復縁活動でよくある、

自分の生活を楽しんでいるところを

元彼にアピールしたところで、

別れた相手と関係を持つのは

自分を大事にできてないのではないかなぁと

ゆうのが私の考えです。




自愛を知った今の私には

考えられないことで、

そりゃ復縁は叶わんだろグーって思います😅




結果、元彼がクズだったことも気づけて、

理想の人に出会えたので、

なるべくしてなったんだなぁと思います♡




本当に復縁を目指している方

自分を大事にすることを

一番大切にしてほしいなと

思います♡