おはようコールABC 初出演! | 吉沢心結

吉沢心結

1994.0314 japan

Hello everyoneーo(^▽^)o

今日から10月突入ですねーー


昨日は、ABC朝日放送
おはようコールABCへ
人生初の生放送に深夜?早朝??笑
から、行ってきましたー

到着して、準備して
POPを書いてー、、、

1人ばたばたしながら
STARTっ

{F5735A4D-D6A7-40FE-9C92-61E71957CCAE:01}

(↑友達が撮って送ってくれた~

まず、どのカメラが撮ってるのかも
わからなく、
違う所ばっかりみて
喋っていたり、カミカミ&ガチガチ


元気&ハッピー、、、どころか

緊張感しか伝わってなかったのでは
という感じでしたが、

周りのみなさんがほんっとに、優しい方ばかりで、沢山フォローして頂き

なんとか第一回目終えてきました~

私の初レポートは??
秋の味覚新米
{4C4B155A-BC4E-4848-A176-F203498F21B4:01}

新米が新米をレポートするという
大阪っぽいネタ

いやーっ
ほんとにモッチモチで
美味しかったんです
本当にまた食べたいですねー

とっても楽しかったです


終わってみれば、あっという間で
色々アドバイスをくださったり、
これから、見違えるリポートができるように
頑張ろっと思いましたっ(・ω・´)


見てくださった皆さん、
メッセージくださった皆さん、
ありがとうございました

応援の言葉を励みに
がんばっていきます

{558F54EA-5A85-41F1-9FFD-A885CB6DC11F:01}

これからどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )


Miyu