最近SNSで食べ物を食べる動画がありますよね。


食いしん坊なので、それを観るのが大好きなのですが。

 

そこで中国の方が海鮮をたくさん食べる動画を上げているのをみつけ
美味しそうだなーと思っておりました。

自分でも生エビをスーパで購入したり、ネットで取り寄せたりして
作ってたのですが、うんーーーー???
そもそも、お店で食べた事もないので、
味があっているのかわからないし、
結構コストがかかる。


ということで、
生物ということが少々心配でしたが、

今回思い切って

楽天市場に出店している

キムチ専門店イゴヤさんで購入してみました。

 

image

 

 

美味しそうーーー♪

なんと、10本エビが入っておりました。

 

 

image

冷蔵でこんなパックの中にビール袋に入ってきます。

 

そして、とにかく配送が早い!

朝、注文で翌日、遠くても翌々日は届きそう。

 

偶然、冷凍保存していたパクチーがあったので
彩りに・・・

 

image

 

いんやーーーおいひぃ!!!

 

ちょうどよいしょっぱさで、甘ったるくありません。
辛味もあまりないので、どんどん食べれます。
 

そして、見て見て・・・・
この、エビの味噌・・

とろけてきます

チュウチュウ吸う感じがよいですね。

image

 

キムチ屋さんですが、こんなに美味しいとは思いませんでした。
他にも色々試したい商品があるので、

 

次回また注文したいと思っています。

 



今、楽天市場ではお買い物マラソンをやっているので、
お試しあれ!

下にリンクを貼っておきます。