ぽちゃカワ! クロエ・アグニュー | うさ★ぶろ うさぎ三昧

うさ★ぶろ うさぎ三昧

うさぎと二胡との楽しい生活をまったりと綴ります。

クロエ・アグニューって、昨日、記事にのっけた『ケルティック・ウーマン』のメンバーなんですけど、声楽をしているからか、ちょっとぽっちゃりさんなんですよ。

でも、お顔が超かわいらしいので、ぽっちゃりしていてもすんごい素敵なんです。

$うさ★ぶろ うさぎ三昧
(この頃は、白い巨塔でアメイジング・グレイスを歌ってヒットしているヘイリーがメンバーでいます。昨日の動画にも入っていて美しい歌声を聞かせてくれてますよん)

$うさ★ぶろ うさぎ三昧

クロエって今、23才くらいなんですが、13才くらいからアルバムとか歌を出してるらしいんです。
小さい頃から天使の歌声だったんですなぁ・・・。

$うさ★ぶろ うさぎ三昧
(ちょっと、ぽっちゃりですやろ?)

お顔が美人さんなので、太ってることがあんまし気にならないですね~。

ぽっちゃりしていても、身奇麗にしていて、堂々としていれば、素敵に見えると・・。

なんだか目からウロコでした。

そういえば、ケルティック・ウーマンが有名になったのは、荒川静香選手が金メダルを取った時のエキシビジョンの時の曲がきっかけだったとか・・・



う~ん、美しいスケーティングに美しい歌声が合う・・・。

夢のような美しさですなぁ・・・。

ぽっちゃりでも、おしゃれがんばろっ。