風に吹かれた/花びらのようにひらひら舞って

私の想いをのせてゆけ/まだ見ぬ場所 私を待つ



こんにちは♪今掃除機かけながらGReeeeNの『風』を爆音でかけてました(笑)
夏にぴったりの爽やかさと切なさが混じっていい曲ですニコニコ



いやぁー暑い!!
この暑さでお肉があんまり食べたくなくて最近もっぱら魚介類のご飯です。

おとといかな?ご飯が炊き忘れていることに気付き、帰ってきた彼に慌ててコーヒーをサービス(笑)



『おや、今日はずいぶんとサービスがいいんだねぇ(笑)』

『……。(苦笑)』




で40分後。なんかウケませんか?



貝。(笑)
ほたてさんニコニコバター乗せて醤油をちょろっとラブラブやばい甘かった~(*≧∀≦*)
お味噌汁はあさりさんです合格それにシラス、キュウリと大根の梅和え。


この貝殻で貝殻ブラジャーやりたかったけど、やめといた。(笑)


とにかく、美味しかったです(笑)




この前のコーデ



ホワイトコーデにしました!
レースのジレ久しぶりに使いましたニコニコ



夏でもニット帽流行ってるみたいなので



彼の冬物のニット帽かぶってみました。
暑すぎるよね、うん無理。

ってことでハットで出かけましたよー(笑)



バイト先の先輩からこのアニメやばい面白いから見てよー!(/▽\)♪
って言われて借りたバジリスクというアニメを今から見てみますひらめき電球



伊賀と甲賀の忍者のお話だそうです音譜
昔、『SHINOBI-忍』って映画ありましたよね、オダギリジョーと仲間由紀恵の!
あれの原作をアニメ化したもので、アニメは何百倍も面白いそうです!


それではまたニコニコ