こんにちは♪私の住む地域はさっきまで凄い雷と大粒の雨が降りました!雨粒が大きすぎてヒョウが降ってきたのかと焦りましたショック!あせる
今朝は晴れてて洗濯物をやっと外に干したところだったので、慌てて下げましたよあせる


昨日はここのところ続く雨のおかげで洗濯物が乾かないので今まで頑張って行かないでいたコインランドリーにとうとう行ってしまいました。だって乾かすのにお金って…(;´д`)
でも乾かないので次の洗濯物が溜まる溜まるあせる



コインランドリー大盛況でほとんどの乾燥機が回ってましたひらめき電球
あったかく乾いた洗濯物気持ちいい~(//∇//)
この時期はやっぱりワイドハイター必須ですね!匂わないキラキラ

しかしこのあと日差しがカーッと照りつけました(笑)なんなの(笑)



帰りにお腹空いたので長らくはまっているホットケーキを食べにラブラブ何度も紹介しているいつものオランダ坂珈琲邸です♪♪
コインランドリーと、この珈琲屋さん同じ道路沿いにあるのでアップ



やっぱり美味しい~ラブラブ!
このお店、チェーン店らしく、前に彼と仕事で神奈川に行ったときのどこかの道にもありました!



それから昨日、前回紹介したカモフラスカートが届きましたニコニコ



色加工なし。生地の厚み、丈、柄の出しかた、色全てパーフェクトラブラブ!
大満足です!何に合わせようかな~音譜

ただ、生地がキャンバス生地なのですっごく固くて糊を取らないと服じゃないみたい(笑)
早速さっき洗って干してますひらめき電球



昨日の服



雨なのでずっとエナメルパンプスをレインシューズがわりに履いてます(笑)
髪の毛も爆発しそうなので1つに結ってました!






レギンスは一年中履いている花柄のやつです。
上はシンプルに真っ白のチュニックで。
ちょっとパン屋さんとかにいそうな奥さんぽい~チョキ