こんにちはニコニコちょっとお久しぶりの更新になります音譜
昨夜は雷と共にどしゃ降りの雨が降りました!
ちょっと爽快でした(笑)
今日は今のところお天気ふんばって晴れてる感じです晴れあせる
たまに雲行き怪しくなってまた降りそうな感じ…


さて、先日届いた購入品の続きですひらめき電球



薄い水色のロゴトップス。
中の白のタンクトップは縫い付けられています。ちょっとイメージと違ったけどこれはこれでヨシ♪♪

私、ロゴ物って今までずーっと恥ずかしくて着たことがなかったのですが、今年は流行りみたいなのでプチプラでお試し的に買ってみましたにひひ1000円ですアップ
当たり障りのなさそうな『ハロー』(笑)

あともう一着届いたのがあるんですが、それはコーデ写真で紹介しますニコニコそっちはもっと恥ずかしい(笑)



それから昨日ずーっと欲しいと思っていたカモフラスカートをポチっとしました!



探すとなかなかないし、丈とか今長めの物が多くてかなり吟味しました。
結果、送料かかっちゃうけど、背の低い私はこちらのミニ丈にしました音譜買ったのは右側の色のほうひらめき電球
コーデ考えるの楽しみだな~♪(/ω\*)



最近のコーデ
久しぶりでいつから載せてないのかわからなくなりました(笑)




こちらは雨が降り続いた初日。
肌寒くて長袖のハイネックにジャケットをはおってました。

雨が脚にはねるから、ズボン+ソックスニコニコ








写真で遊びたいので最近たくさん撮ってます(笑)
傘がいい色合いがなかったしょぼん





この日も雨。でもズボン履きたくなくてスカートにしちゃいましたにひひ
汚れなくてよかったチョキ





新しく買った襟つきタンクを中に着てみました!
やっぱりかなり今風になる~ラブラブ!
今回は地味な色のトップスに合わせましたが、これからは白とかイエローのトップスにも合わせたいです♪♪




そして、今度いつ更新するかわからないので今日のコーデも。
撮りたてホヤホヤ(笑)




これが購入品二枚目!
この『Love is…』(笑)恥ずかしすぎる(笑)
でもこの細ボーダーと肩の開き具合と、細身なシルエットが気に入って得意げ

ストラップレスの肌色のブラジャーを1つ持ってるので、一枚で着られてかなり涼しいラブラブ!キラキラ

デートの時いいかも(笑)なロゴです(^_^;)





ヤシの木柄のクラッチバッグがかなり使いやすくて、トロピカルな雰囲気にもなるし◎!!合格
この夏ガンガン使おうっと♪♪
ハットはかぶるか迷いましたが、結局かぶらずに出かけて来ましたニコニコ





夕日?朝日?っぽく加工した1枚音譜

早く梅雨明けしてほしーい!!アップ