おはようございますニコニコ音譜昨日はまだ気温も低めで曇っていたのでまぁまぁ良かったですアップ



旅行レポ一日目は①でだいたい終わりひらめき電球
疲れて二人とも夜11時には就寝…Zzz
(まぁ私は途中起きてしっかり楽天マラソンに参加してたのですがにひひ)

………


……





おはようございます!(笑)
二日目は隣の城ヶ島という島へ。短い橋一本で繋がっています。

ここの県立城ヶ島公園というだだっ広い広場へ行ってみました!



海の青と萌える緑!!なんともきれいな組み合わせですキラキラ
感動~(≧∇≦)





紫陽花が咲いてました~。





何度も写真を撮りましたニコニコ凄いですよねー。





公園の一番はじっこに灯台があります。
階段ですぐ下に降りられます。
降りた下の岩場でも釣り人がたくさんいました。




ところどころに展望台があって、海がよく見えます。
ここらへんでちょっと笑いを。



スタンプ押したら笑っちゃいました(笑)
この立ち居振舞いがどこか昭和の香りがしますけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
考えてみればいつもこのポーズで立ってる(笑)



公園を出てからまた違う灯台へ行くと…



日陰を選んで暑がっているにゃんこを発見ラブラブ
可愛い~(≧∇≦)
公園にも何匹かいましたが、野良猫とは思えないきれいで太った猫たち!
きっと生ゴミをあさらなくても毎日新鮮で美味しい魚を食べてるんでしょうね(笑)

人慣れしているので公園にいた猫はみんなにさわられ放題でした。




暑いなかの城ヶ島探索もそろそろお疲れでお昼にまた!マグロシラス丼(笑)



彼が生シラス丼が食べたいというので私も生シラスマグロ丼をひらめき電球
外で食べましたニコニコ釜あげしらすもいいけど、生も美味しい~ラブラブ!
生シラスは初めて食べました♪♪しかも獲れたてラブラブ!



…と旅はここまで!
お昼を食べたあとは、早々に帰ってきました!
残りの時間はやっぱりおうちでゆっくりしたいだろうなってことで、夜ご飯の買い物などをして帰って少しお昼寝…チョキ


あっという間でしたが、たくさん歩いていい運動になりましたひらめき電球
楽しかったですニコニコ音譜たまに現実逃避行って必要だなーと思いました合格

写真もいっぱい撮ったし、また思い出アルバムのページが増えそうですニコニコ
薄い内容でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました音譜