おはようございますニコニコ毎日暑い日が続いてますが、皆さん夏バテ大丈夫ですか?


遅くなりましたが、小旅行の思い出をニコニコ

彼と初めて行った旅行は神奈川の三浦市という海沿いの町に行ってきました!
私のボロ車へのETCのセットアップもなんとか間に合い、いざ高速で出発!

短い休日だったので近い場所でしたが、時が止まったように静かな場所もたくさんあり、のんびりできました音譜

写真は全て加工なしの写真ですひらめき電球



個人所有の船が停泊してる岬アップ
潮の匂いがぷんぷんしていて、観光客はここらへんでソフトクリームを食べながらのんべんだらりとしていました(笑)





3時頃に着いたので遅い昼食。
お店の看板がマグロとシラスだらけ!!マグロとシラスしかないんじゃないかと思うぐらいこぞってマグロシラス丼推し(笑)

新鮮でとっても美味しい!!あっという間にたいらげました。





お昼ご飯の後は、岩がボコボコしているところへ。





この小ささ(笑)(笑)寂しげです。





写真では見えないですがカニがたくさんいました!しかも気持ち悪い生き物がいっぱい(笑)





この岩壁凄いですよねー。波が削ってできたもの。



ここでコーデ紹介(笑)たまたまよさそうな写真がありました!



眩しくてサングラスは必須ですあせる
新しく買ったペイントチェックのキュロットを履いていきました!
イエローのトップスと相性バツグンで気に入ったコーデになりましたニコニコ





横須賀の海岸通り。流行りのパームツリーがタイムリーで見れて嬉しい(笑)







夕方には風が冷たくなってきてました。



…と、ここまで書いたら写真がここまでしか貼れませんでした(笑)
なのでその②へ続きます!!