皆さんおはようございますニコニコいや~もう夏ですよね!30℃って普通に自宅でも冷房つけるレベルですよねあせる
でもまだ冷房無しで頑張ってますあせる

でもやっぱり夏のほうが好きだなー!この、暑さで体がいい意味でだらける感じ!
寒くてガチガチにこわばらせているのは嫌だぁガーン
夏のスコールとか、虫の声も好きですニコニコ
花火やお祭りもある~(≧∇≦)


おととい、発送連絡のないままGRLで買ったミニフレアスカートが届きました音譜



超ミニ(笑)
でも中にインパンが入ってるのでパンツは大丈夫ひらめき電球しかも白なのに透けません音譜

まぁ普通の白スカートですが、白って有ると無いとでは着まわしが違うのであるとかなり便利ニコニコ

この前のお詫びのポイント使って590円でしたアップ合格



それから、昨日ロフトに行って文房具やシールなど買いましたニコニコ



スヌーピーのミニレターセット可愛いラブラブ!
プレゼントなどに一言添えたいとき、いつもこういうの買わないとなぁって思っていたので買いました!

シールは写真をアルバムに貼るときにいいかなーと、たっぷり入ったチップ状のもの。

ボールペンにはこだわりがあって、私はuniのジェットストリームしか使いません(笑)
しかも太さは0.5のやつ!これが一番書きやすくて字が綺麗に書けます!
これで家でもバイト先でも完璧ですニコニコ



最近の服



そうそう、この日髪を切ったんですひらめき電球あんまり変わらないですが、首の後ろがすっきりしてちくちくしなくなりましたニコニコ


夏らしく、明るいカジュアルコーデでしたチョキ



昨日の服



珍しく届いた服をすぐに履きました!
スカート丈かなり短め…(^_^;)でも不思議と風が吹いてもめくれない(笑)
よかった~♪ヽ(´▽`)/





ヒールにするか迷ったのですが、ちょっとチアガール風にスニーカーにしてみましたひらめき電球
青いリボンは髪につけるバレッタを挟んでバッヂ代わりにしました。
でも服がよれたりほつれそうで怖いなあせる





最近、コーデ撮影のとき、ぬぼ~っと立っているのが嫌でいろいろ撮ってみるのですがポーズとかイマイチ…。



今日と明日は彼が今の会社に入って初めての連休ですキラキラ
直前まで行けるかどうかわからなかったですが、行けることになった小旅行に行ってきます音譜
私自身、学校を卒業してから接客の仕事ばっかりだったので土日の連休とかなかったですし、旅行なんて全然行ったことないので楽しみすぎますにひひクラッカー


それから、今週はケータイの使用量オーバーの為、全然皆さんのblogにおじゃまできずにすみませんでしたしょぼん見れてもいいねボタンが押せなかったりで…ごめんなさーいあせる
あと今日一日我慢すれば元に戻る~♪ヽ(´▽`)/


それでは、皆さんもよい週末をお過ごしくださいニコニコラブラブ