おはようございますニコニコ昨日の私の住んでる地域は蒸し暑かったですショック!あせる
なんかもう梅雨っぽい天気が多くなってきましたひらめき電球

昨日は、銀行や郵便局、薬局などまとめて出掛けてました!
帰りにタバコをカートン買いするために700円くじのやってるセブンイレブンへにひひ

6枚引いて5枚当たりましたチョキ
じゃーんキラキラ



やったぁー!!
そしてもうひとつは…





なんと!ワンピースの15周年記念のミラークロックが当たりました(笑)
これには店員さんも驚いてました!
一店舗に10本しか入ってないそうですニコニコ

でも…私、ワンピースよくわからないし(笑)
ワンピースマニアの人にはこれが凄い価値があるのかも…(笑)
ブタに真珠ですね(^_^;)喜びたいけど不完全燃焼な喜びあせる



でも…くじ引きで当たりが出たことより嬉しかったのは…タバコを買おうとしたときに、店員のおばちゃんに未成年じゃないかと疑われて身分証明書の提示を求められたことです(笑)(笑)

二十歳から11年も経ってますけど…?
一瞬ふざけてるんじゃないかと思いました(笑)

老けて見られるよりはよかったですけどねにひひ




最近のコーデ

髪の毛はコテで巻いてます。凄いボリュームあせる



25日はコーデアプリでの企画に参加してみたのでリアルコーデではありません!
こちらが仮想BBQ用のコーデ。

動きやすく、汚れてもいいような格好にしてみましたニコニコ




こちらが仮想カラオケ用のコーデ。
色が蜂っぽかったのでミツバチコーデと名付けました(笑)

この日、これでこのまま彼と出掛けようとしたら『派手だよあせる』と言われたので下のスカートは昨日の記事の水色のスカートになりました(笑)

25日はたくさんお着替えして楽しかったなぁ(笑)



昨日の服は



シンプル目でした。モノトーンにしましたが、マキシワンピなのできつい印象にならなかったですニコニコ




頭にはマリン柄のスカーフを巻いてみました!
夜に気づきましたが、ちょっと魔女の宅急便のキキに似てるかも~(о´∀`о)と一人で喜ぶ。(笑)


今日はこれから伸びた髪の毛を切りに行ってきます!
バイト先でも、ブロガーさんにもボブ似合うと言われたのでしばらく短い髪型でいようと思います音譜
_<)