おはようございますニコニコ昨日はお天気が荒れ荒れでしたショック!


早々とケータイのデータ使用量オーバーが来てしまいましたガーンめちゃくちゃ遅い+エラー多発なのでケータイからの皆さんのブログ閲覧やコメントはかなりきついので、ちょっと見に行けないかもしれませんあせるすみませんダウンダウン
今月youtube見すぎちゃった得意げ汗


日曜日は彼の今月二回目の休日でした!といっても午前中出勤でしたが汗
2日しか休みがないなんて…しょぼん

お昼過ぎに帰ってきてちょっとお昼寝しちゃってたので夕方から隣町の山の上にある湖にドライブしてきましたチョキ



もう夕日が沈みそうひらめき電球もう人がいなくて静かでした~(о´∀`о)





貯水?の小屋。



駐車場にいたにゃんこ。



茶色いから一瞬タヌキ?!って思いました(笑)





ケータイを彼に預けて撮影させてみました(笑)





お散歩用の遊歩道はお花のとってもいい香りがしてましたラブラブ
笹の葉を見つけて笹舟を作ってる様子。(笑)





笹舟作ったのなんて何年ぶりだろう(笑)
この前届いたGRLのカットソーやっとおろしました音譜


彼も新しいTシャツ着てパーカーを肩掛けしてましたニコニコ



やっぱり襟つきのほうがパリッと見えていいかなあせる



夜は大好きなお好み焼きを食べて帰ってきました!
はぁ~。。つかの間の休日でしたニコニコ


私のコーデ紹介は明日したいと思いますアップ