おはようございますニコニコ音譜
昨日は風が穏やかな神お天気だったのでお布団干しが出来てよかったニコニコ


楽天マラソンでは、今のところ彼の物を中心に買いました!



出掛けるとき、私がノータッチで支度をさせると、とんでもない服を着ようとするので春夏物をまとめて新調しました。UNIQLOやGUでもいいのですが、一緒に行く時間がないあせる

でもこの服、絶対若いよなぁ…(笑)そりゃそうだ、若者用の服屋さんだもん…。
ま、いーや(笑)


それから、


私のは今季流行ってる?襟つきタンクトップと柄スカートを買いました!楽しみ~♪
下の紙袋みたいな袋は、彼のお弁当袋ですひらめき電球
届いたら詳しくUPしまーす音譜

まだまだ欲しいものがありますが、お財布が…(笑)


皆さんは買ったものあるのかなーニコニコひらめき電球みんなのレポも楽しみです音譜



昨日の服



暑くて体のどこも束縛したくなくてワンピースあせるこのワンピースはかなり古いですあせる




ノースリーブなのでカーデを肩掛け。
やっぱり靴下が無理やり感が出てる!(笑)



そして久々のご飯紹介アップ



洋風でしたニコニコ彼には大盛りのご飯がありますよ(笑)




雑誌のようにきれいでおしゃれなブログを書いているyukiさんが、お魚のトマト煮を作っていたので少し真似っこさせて頂きました!

アスパラがめちゃくちゃ値段高くて茄子で作ったメカジキと茄子のトマト煮。




そしてこれまたブロガーさんの食材をパクり~(笑)
ayatnkさんというブロガーさんがアサリ料理をしていたのを見てアサリのバター入りスープを作りましたニコニコ


私、献立に困った時にけっこうみなさんのブログに助けてもらっています!料理本やクックパッドよりはるかに私には参考になっています♪♪


それでは、バイトに行ってきますニコニコ
皆さん良い一日を~ラブラブ