こんばんはニコニコ今日は昨日のオフ会のことをクラッカー


オフ会主催者は、いつもブログで仲良くさせて頂いている和音さんという方で、和音さんの運営するぐるっぽは社会人になって仕事で地元を離れた方や、結婚をされてお友達との交遊が希薄になってしまって、新しいお友達が欲しい!そして実際に会ってお喋りしたい!という都内近郊に住んでいる女子限定のぐるっぽです。

このオフ会はそのぐるっぽに入っている方たちが集まった会ですニコニコ

昨日行ってきたオフ会では、和音さんが決めて下さった新宿LUMINEのスペイン料理屋さんでしました音譜
落ち着いた店内で私はパエリアとアヒージョのランチセットを頂きましたアップ



美味しかったです!!パエリアを食べたのは人生で2回目かも…(笑)



美味しいご飯を食べながら今回参加した4人の方たちと自己紹介やお仕事の話、旦那様との出会った場など色々話できましたニコニコ

みんな緊張気味でしたが、楽しい会食となりましたラブラブ






そして最後に主催の和音さんから嬉しいプレゼントがひらめき電球



プロのイラストレーターさんがデザインしてくださったという和音さんご夫妻のウェディングのイラスト、一人一人に違うメッセージカード、お茶のプレゼントを頂きましたドキドキ


日にちや場所を考えて頂いた上に、こんな嬉しいプレゼントまで( p_q)
和音さん、素敵な会を開いて下さって本当にありがとうございました音譜



オマケ

皆さんと別れた後、LUMINEをブラブラして買ってしまったもの。



お昼ご飯のパンとブレスレットにもできるヘアゴムを買いました合格


GRLのお洋服がオフ会の直前に届いたので、急きょそちらをオフ会に着ていきました!
この日のコーデと購入品紹介はまた明日させて頂きたいと思います☆☆