おはようございます音譜今日は更に暑くなって真夏日になるかも~!

あっ、ずっと前からですが『とても素晴らしいブログですね!また見にきます!』的なコメントが多いので承認制にしてみました。よろしくお願いいたしますニコニコ


GRLさんのお洋服がまだ届きませんしょぼんなんだか発送の遅延が発生しているみたいあせる昨日メールが来ましたダウン


それとは別に先日、おしゃれママブロガー、wasabi*さんのアクセサリーショップでピアスを購入しました!

※写真はお借りしています。


トライアングルのパールピアスラブラブ!超可愛い~!
一目惚れですぐに買っちゃいましたニコニコ

リンク付きで紹介したかったのですが、やり方がどうもよくわからない…
できたりできなかったりです汗
また届いたら紹介させて頂きます音譜




昨日の服



かなり派手な色になっちゃいました(笑)

これは私が記録のためにやっているコーデスナップというアプリの中で、お題が出るんですが、今週のお題が『ピクニックコーデ』という企画だったので、一応考えてみた結果がコチラ。




花柄トップスとデニムショーパンで涼しげに。
でも紫外線対策も!とハットとUVカットパーカーを加えましたニコニコ

でもまぁ昨日は暑かったのでちょうどよかったです♪




そしてそして今日は待ちに待った和音さん企画のオフ会の日キラキラ今回は5人の参加者がいます!
新宿で待ち合わせ♪♪ランチ食べてきまーすニコニコ