こんにちはニコニコこちらは午後からいい天気になりました音譜


おとといの横浜の行きの前に、私は欲しいものがあったので荻窪のルミネのアフタヌーンティーへ行ってましたニコニコ
そして無事?買えたのがこのグラス(≧∇≦)



お料理激ウマのオランジーナファンブロガー、和音さんのブログで惚れたオランジーナ×アフタヌーンティーコラボグッズのグラス♪♪




家にグレープフルーツがあったので一緒にパシャ。

マグカップや、お皿、コースターやランチョンマットなど、オランジーナの柄が可愛いピクニックに良さそうなものがたくさん!!


私もオランジーナ大好きなので凄く嬉しかったですニコニコこれでアイスコーヒー飲みます音譜
和音さんに感謝ですラブラブありがとうございましたドキドキ