こんにちはニコニコ今日は雨ですねー、最近晴れ続きで少し疲れました(笑)空気もカラカラで砂っぽかったですし、ちょうどいいです音譜


昨日も目的のものがあり、また西武まで行ってきましたニコニコ
目的のものとは…



醤油さし。です。(笑)

地味~。。今まで持ちやすい、液だれしない、北欧インテリアの邪魔にならないものを長年探していました。

これはグッドデザイン賞を長年受賞しているので、けっこう見かけるのですが何となく、納得行かなくて買わないでいたものです。。

なんで空気穴が、蓋を指で押さえるところに付いてるのかわからなくて…(笑)
そこを押さえたいのに、押さえたら醤油出ないじゃん!という不満があったのです。



しかし、もうこれ以上いいのは見つからないな~。って事で妥協して買ってみました(笑)
しばらくこれでやっていきたいと思います(>_<)


やっぱり使いやすさはこれには勝てないですね(笑)





それからロフトでステーショナリー見てたら欲しいものわんさかありましたキラキラ
アルバム作りに使えそうなシールとかスタンプとか…
欲しかったけど、ムーミンのラッピング用の可愛い紙袋だけ買って帰りましたひらめき電球



可愛くて使うのもったいなくなっちゃいますニコニコ



昨日の服



一足早いマリンコーデしてみました音譜
髪型も変わりばえしないので、ヘアバンドをつけてみましたニコニコ
白いスニーカーだったらよかったなーひらめき電球
持ってない汗


スカーフはだいぶ昔にイーザッカマニアで買ったもの。



ハートがたくさん描いてあって一目惚れしたものですラブラブ!




結びかたがよくわからないのでテキトウ。


腕にはビーズのブレスレットを付けましたニコニコ