おはようございますニコニコ今日は曇り空…気温は高くなるらしいですけどアップこれから晴れてくるかなー?


今日は時間ないので昨日の服だけアップします…!



オールホワイトコーデにしました!靴以外、全てイーザッカマニアさんの服です(^_^;)


ネックレスと中に着たタンクはミントグリーンでかすかに色をプラスしましたひらめき電球



半袖なので上には羽織を着てましたよー♪



おまけの写真



ふなっしーに続いて今度はバリイさんだ~(笑)
今度は鯛ダシ塩味!大丈夫だと思います(笑)
感想聞くのが楽しみー!

自分で食べてみないところが…(笑)

ほかにはくまモンのラーメンがありましたニコニコ


それでは今日も一日頑張りましょう~(*´∇`*)