おはようございますニコニコ音譜
昨日は雨がザアーッと降ってきて洗濯物が終了~(  ;∀;)ゆすぎ直しです。。


昨日は、ずっと行きたかったユニクロに行ってきました音譜すぐ近くにはあるのですが、行くと買いすぎちゃうので普段あんまり行かないようにしてましたが…
行くとやっぱりダメですね(;´д`)こんなに買ってしまいました。・゜゜(ノД`)



しかもほとんどルームウェア(笑)リラコというステテコパンツは去年夏から気になっていましたが、今年は思いきって全部新しくしちゃおう!と理由を後付けして買っちゃいました(^_^;)
柄が可愛いんだもん~あせる
それに合わせるカットソーと、外出用のあみあみのニット。
あとは彼の白いレギパンを買いました!


さっそく着てみちゃいました(笑)



ステテコがてろてろ素材でさらっとして気持ちいい~(*´∇`*)ウエストの紐も可愛いのでカットソーは中に入れることにしましたチョキ


それから借りていたDVD(懐かしいLEONです笑)を返して、食料品の買い物を。
と、その前に腹ごしらえ(笑)



100円マックにハンバーガーが復活して嬉しいニコニコ

スーパーでは食料品まで買いすぎましたあせる




昨日の服



冬に買ったチェックワンピがやっと時期になりました♪冬でも無理やり着てましたが…。
レースジレをプラスして軽さを出したつもりです(^_^;)


今日はバイトの後に、東京に遊びに来ているお母さんと夜ごはん食べに行ってきますニコニコ音譜