おはようございますニコニコ
昨日も気持ちいい気温でした音譜

家の近くの川の桜が満開桜キラキラ



もっとたくさん咲いている所は混んでて、ちょっとした渋滞が出来てました汗




まぶしすぎて見えなかったあせる
これから散るのが寂しいです(´・ω・`)



この前作り始めた思い出アルバムアップ
ちょこちょこと現像して、何ページか出来てきましたニコニコひらめき電球



マスキングテープは100均のものを追加してうるさいぐらいに貼りました。ラクガキも(笑)
たまにダイカットしてモンタージュっぽくして少し工夫してます。。
ブログに載せた可愛い物たちも一緒に(^^;)
昨日も仕上がった写真を取りに行きましたアップ

真面目にきれいに貼ってあるページも作って変化をつけてます。

今後もっと色んな場所に行ってツーショットの写真を増やすことが課題です(笑)
恥ずかしいので二人では全然撮らなくてあせるあせる




昨日の服



新しいスカートを履いてみましたきらきらウエストめちゃくちゃ細くてきついです…(笑)
買った人きつくないのかな…(;・ω・)凄く疑問!

そしてやっぱりハデなので、普段履くには向いてないことがわかりました(笑)
カッコいい系なので、どこかお出かけ用ですね♪




丈も思ったより短い!147センチの私でこの丈ですあせる下げて履きたいけどウエスト細すぎて下がらない(笑)

そしてバイトで作った数々の脚のアザ、早く治って欲しいです…(笑)