おはようございますニコニコ昨日は知り合いから激推しされていたヘアサロンにカットしに行ってきましたー!前から予約を取ってましたチョキ

本日のブログ自撮りだらけになってしまいました汗すみません汗


前髪ありのボブに憧れてバッサリきらきら爽快ですね♪
切ってくれる人もこんなにばっさり切らせてもらえるなんて楽しい~♪♪って言ってました(笑)




パーマをかけなくても自前のくせ毛でいい感じのワンカールボブになるよーと言われてカットだけひらめき電球余計なダメージなくてよかったですニコニコ

前髪の長さも一緒に考えてくれて、ちょびっとずつ切ってもらって、くるっとコテで丸く巻いても短くなりすぎないような長さにしてもらいました!

凄くよかったのでまたお願いしますラブラブ!Wハート


切る前の長さ↓



25センチは切りましたニコニコこれから健康でつやつやな髪を伸ばしたいです合格


昨日の服
髪切ったのが夕方だったので、昼に撮ったやつです。



ずっとしたかったコーディネートニコニコボーダーハイネックにサーキュラースカートを合わせたかったんですラブラブ!

レースのジレでアクセントを付けましたひらめき電球




切ってからの全体像も一応…(;^ω^A
こんな感じになりました音譜





今日はバイトですが、驚かれるんだろうなぁ…( ´△`)