おはようございますニコニコ昨日の神お天気から変わって今日はあいにくのお天気で午後から雨が降るみたいですくもり雨
でもカラカラに乾いてホコリっぽい、花粉っぽい空気を潤してくれそうですアップ
私は花粉症じゃないので、わからないのですが…。


昨日は休みでしたが、晴天で洗濯を二回して部屋の掃除をしたあとにしばしお昼寝してしまいました(笑)
それまでにアイスコーヒーを何杯も飲んだのに。。もったいない~あせる天気よくてあったかかったのに汗


というわけで、話題がないので昨日のご飯を撮りましたカメラ



鶏ささみの梅干し丼~♪♪これさっぱりしてて大好きなんです!ささみと大葉、梅干しをたたいたものをご飯に乗せてゴマとめんつゆを。

あったかくなった途端にこんなすっぱい、さらっとしたものが恋しくなりましたドキドキ
めんつゆが甘いのでちょうどいいんです♪




お給料日ということで、戻りがつおのお刺身も(笑)
給料日だからお刺身、って古くさくてなんかいいな~って思ってます(笑)
生魚は久しぶりに食べたような気がしますチョキ
それにほうれん草のお味噌汁で、和食でした合格



昨日の服



モノトーンですっきりしてました。
髪は久しぶりにおだんご♪♪このスカートも久しぶりに履きました!

今年の流行りのギンガムチェックを後ろにちょこっと入れました!



おととしあたりに買ったホルターネックのインナーで、大きなリボンで結ぶようになってます。
色柄違いで青のストライプも持ってるのでこれから活躍させたいですラブラブ


ちなみにイーザッカマニアさんでも今年新しい柄を追加して販売してますねニコニコ
お値段が777円と、千円しなくてプチプラ可愛いです(//∇//)




リボンが両肩についたタンクタイプも出てました♪






それでは、みなさんにとって良い一日を☆☆