おはようございますニコニコ昨日もまあまあ暖かかったので少しホッとできました♪♪





おうちから見えるお隣さんの梅の花(о´∀`о)
キレイだな~♪撮影ゴメンナサイあせる



今日は久しぶりに二人ともお休みです(*^^*)
暖かいし、何をしようかな~??
とりあえず私の車のスピードメーター直してもらわないとっ!走ってもメーターが0kmのままなんです(笑)



昨日の服



去年の夏のセールの時に買った赤い花柄ジャケットを羽織りました音譜
ロングスカートもおととしのセールで安くゲットしたものです。

どちらもイーザッカマニアさんで購入しましたニコニコ




ちょっとスケバンぽい感じが面白いです(笑)