おはようございますニコニコ
昨日はNHKのお昼のニュースを見ながらちゃんと黙祷しました。亡くなった方のご親族、悲しみを乗り越えて欲しいですしょぼん

昨日も寒い一日でしたショック!今日は暖かくなる予定ですけど…どうなのかなぁ~?



おととい、こちらの地域にはあまり売っていない凍み豆腐を母に送ってもらいましたきらきら



これ柔らかくてしっとりして美味しいんだ~(*´ω`*)お母様様(笑)
タケノコとフキの煮物を作りたい!

ほかにもお菓子やふりかけ、インスタントラーメンなど色々入ってて福袋みたいで楽しかったです(≧▽≦)



モロゾフのチョコレート。桜とかクローバーが可愛いラブラブ



昨日は病院と洗車に行ってきました!
久しぶりに飲んだファミマのブレンドコーヒーアップ



いつもはセブンのコーヒーをよく飲みます合格
これも苦くて美味しいですね(*´∇`*)


さーて今日は溜まった洗濯物第2段を洗いますチョキ




昨日の服



1月に買っておいたレイヤード風ニットを初めて着てみましたラブラブ
可愛い~(*´ω`*)これはパンツに合わせるのが一番ですね!

全体的に色が寂しいのでピンクのシュシュでアクセント付けましたひらめき電球

横はこんな感じで大きくスリットが入ってますドキドキ