おはようございますニコニコ夜中から雨が降りだして今日は丸一日雨の日です雨寒いし…( ´△`)


昨日は靴の購入品が届きました!
二足購入ですくつ使いやすいグレージュとゴールドですニコニコ




同じような色ですがヒールの高さと素材感が違いますニコニコ1つは9センチ、もう片方は5センチのお気軽に履けるヒールにしましたひらめき電球



マーブルっぽいエナメル素材とグリッターっぽい箔プリントの二種類!
グリッターっぽいほうはいつも履いている黒の色違いです(*^^*)


やっぱりヒールパンプス好き(≧∇≦)ラブラブ
女っぽくなれますねラブラブ!

早く、せめて18℃ぐらいの気温になってほしいな~(*´∀`)
お花見とか、今から楽しみにしてます♪♪♪
お弁当持って出掛けたいラブラブ!Wハート






昨日の服



術後でお腹を締め付ける服がダメなのでモスグリーンの薄手ワンピにバイトで履いてる適当な靴下(笑)穴空きかけてます(笑)
タイツも締め付けられるので靴下履いてましたが寒かった~ヽ(;´ω`)ノ

顔色が恐ろしく悪くて見せられません(笑)