こんにちはニコニコ音譜今日は天気がよくてとっても暖かい日ですね晴れheart

今日はお昼頃から、生活用品を買いにドラッグストアや郵便局など色々行ってきましたあせる


郵便局が駅近にあるので…駅ビルで前に見て可愛かった白いシャツを買っちゃいましたラブラブ
まだ売っててよかった~(*´∇`*)
白のシンプルなコットンシャツ、ずっと欲しかったんですキラキラ



なんでこれがよかったのかと言うと…Sサイズがあったから(笑)
ジャストサイズできりっとしたものがよくてひらめき電球




シワ加工されててナチュラルな感じドキドキ

2800円で私にはちょっと高かったです(笑)
1900円ぐらいならいいのにしょぼんでもコットンシャツってわりと高いですよねあせる


それから、泡で出るハンドソープの詰め替えを買おうと思ったらこんなに可愛いハンドソープが売ってたのでこれにしましたニコニコ



青りんごの形音譜かじられてる!ちゃんと泡で出ますよ♪
アメリカ製だそうで他に赤もありましたアップ


そこから遅いお昼ご飯を食べにオランダ坂へ。



バタートーストが二枚分の厚さがあるのでかなり満腹になりました(*´ω`*)
ジャムを別に付けることもできます音譜


全部近所ですがまとめて色々行けたのでよかったですニコニコ休み満喫できましたドキドキ