健康16〜ミッションに立ち戻る | マクロビ生活を楽しむ薬剤師みゆきのブログ

マクロビ生活を楽しむ薬剤師みゆきのブログ

マクロビ生活を楽しむ現役薬剤師。 日々の気づきをnoteにて発信中。 仕事も遊びも手抜きなし。 野球(巨人)、歌舞伎(市川團十郎白猿、市川新之助)、名探偵コナン、ベルサイユのばら、SNOOPYが大好きです。



こんばんは。

薬剤師のみゆきです。

みなさんは、健康についてのミッションを持っていますか⁉️
そして、そこに立ち戻って考えたことがありますか⁉️

健康のミッション、ヴィジョンについて、
書かせていただいたものがこちらです。


以前書いたものを、こうして載せさせていただくことで、立ち戻りがしやすくなりました。

読んでみると、患者さまへのアドバイスは、我ながらよく出来ていると思いますが、自分のことにおざなりだった自分に気がつきました。

わたくしの健康のミッションは
ただ
『元気でいる』
ことです。
それによって、自分はもちろん、まわりの人々や患者さまを元気に出来ると確信しています。

ところが、、、このところ、、

職場環境の変化と、ケアを怠ったことで、
足回りと手まわりの皮膚が、ひどいことになってきています。

健康は、全てに繋がります。

ケアを怠らず、元気でい続ける薬剤師でいたいと思います❣️




共振の月7日
KIN  83
青い倍音の夜

704
20170201

山下純子さん

潜在意識マスターコース

https://ameblo.jp/peroko-0221/entry-12403385264.html