Pizza Da Narluceでランチ☆ | ☆Twins' Blog☆       

Pizza Da Narluceでランチ☆

チェザリには数回いったのですが、今回は違うピザ屋さんへ…

テレビ塔横にあるPizza Da Narluceさんです。

テレビ塔の伏見側の通りにある建物の二階にありました。

何度か前をとおってたけど、全然気づかなかった!!
ココもチェザリに負けない激安のピザ屋さんでした(・・*)+++

ついたのは11時半過ぎくらいかなぁ…

小さめのお店ですが、薪釜がドドーンと存在感ありましたにひ

すでに1組お客さんはいましたが、私たちが食べている間に

お客さんはどんどん増えてきていました。

近くで働いている人たちかなぁ…持ち帰りをする人も多かったです。


さて、ピザは250円からびっくり

私は300円のピザに+100円でサラダをつけました。

サラダだと、ちょっと野菜も食べてるって安心感が…w
☆Twins' Blog☆       


ピザはマルゲリータにしました。

マリナーラってのもおいしそうだったけど、ニンニクだったからニンニク

その後のバイトの為にも我慢我慢…
☆Twins' Blog☆       

直径21cmということで、チェザリよりは小さい印象…

でもバジルは多い気がする☆

焼き立てのピザはやっぱりおいしいなぁにひ


同行者さんは揚げピッツァを…
☆Twins' Blog☆       
揚げてあるみたいでアツアツでした☆

当日限定で使える50円引き券がもらえたので

2枚目はお得に食べられるみたいでしたご飯

チェザリで2枚食べていた友達には、いいシステムですねsao☆


ごちそうさまでした☆




ランキング参加してます☆

ポチっと一押し、お願いしますsao☆