pipinでランチ☆ | ☆Twins' Blog☆       

pipinでランチ☆

先日、大学の後輩と会って、ランチに行くことに。

部活は違う子なのですが、とても楽しい子で、

なんやかんやで仲良くしてもらっています。



近くのカフェでランチ…ということで、

結局いつものpipin cafeに行ってきましたご飯

前回のディナー記事はこちら→


13時前についたんだけど、混んでる…

前から人気だったけど、さらに段々混むようになってきたのかなぁ??


ランチはプレートをお願いしました。
☆Twins' Blog☆       
この日のメインはチキンのパン粉揚げにデミグラスソース。


☆Twins' Blog☆       
サックリとしていておいしかったです☆

全体にソースがかかってないからべちゃっとしてない

ところも残っているのがうれしいハート



デリは前と一緒??
☆Twins' Blog☆       
生ハムとキャベツのサラダとジャガイモのキッシュみたいな。

でも…だいぶ傾いてるし、ちいちゃくなったような…

前回のランチはこちら→
昔はもっと色々デリがあったのになぁ~

不景気なんでしょうか汗

あと、お皿に油を触った指の跡がべたっとついていたのが…

真っ白なきれいなお皿だから目立っちゃうと思うのですが

食べる方としてはちょっと残念aya
忙しい時間帯だったからかなぁ~


そのあと用事があったのでデザートは断念。

今度はまたケーキ食べにいこっとカップケーキ


ごちそうさまでした☆



ランキング参加してます☆

ポチっと一押し、お願いしますsao☆