Le plaisir du pain☆ | ☆Twins' Blog☆       

Le plaisir du pain☆

母はお料理教室に通っているのですが、先日、その帰りに

お料理の先生にオススメされたパン屋さんに行って

パンを買って帰ってきてくれましたにひ



お店は東山公園と本山の間くらいにあるとのこと…

Le plaisir du painというお店でした。

ご夫婦でやっているパン屋さんとのことでした。

母の友人いわく、シェフが代わってパン屋さんの名前も変わったらしい…

新しいシェフは、メゾンカイザーで働いていたこともあるそうな。

期待です・x・



パンは初回ということで試しに3つ。

どのパンもハード系でした☆


まずはクルミパン…
☆Twins' Blog☆       


☆Twins' Blog☆       

クルミが大きいびっくり
クルミパンのクルミって、砕いたクルミな気がしていたけど

ここのはゴロゴロっとそのまま入っていました…

クルミパン好きの父もよろこんでいましたハート



続いてはイチジクの入ったパン…

☆Twins' Blog☆       



☆Twins' Blog☆       
イチジクも大きいびっくり

こちらもドライフルーツのイチジクがそのまま…

スライス面によってはイチジクが入ってないこともあって

切るのには苦労しましたが…w

おいしかったですキャ



最後は何のパンだったのか…母は覚えてなかったですが

シンプルなパンでした。

☆Twins' Blog☆       

☆Twins' Blog☆       
チーズをスライスして、ハーブ系のサラダを乗せて

ちょこっとオリーブオイルを足らしていただきましたぽぇ~♪

店内にはキッシュなども売っていたとのこと。

ランチもやってるそうですよ~行ってみたいな3ハート☆


ごちそうさまでした☆





ランキング参加してます☆

ポチっと一押し、お願いしますsao☆