ericで再びランチ☆ | ☆Twins' Blog☆       

ericで再びランチ☆

また、eric life(=cafe)さんにお昼ご飯に行ってきました。

ゆっくりおしゃべりできるところ=カフェということで

一緒に行く人がまだ行ったことないけど気になっていたということでにひ

前回のカレーランチはコチラクリック


今回は土曜日に行ったので、平日とはランチメニューが違うみたい…

土日はdishメニューにセット(サラダ+ガーリックバケット+ドリンク)をつけれました。
平日はもうちょっとお得だけど、ランチメニューは種類が少なかったな…

ドリンクメニューが多いのに、同行者さんも喜んでいましたハート

確かにランチセットって普通はコーヒーor紅茶とかだもんなぁ~


前回よりも混んでいたので、カウンター席に。

ソファー椅子みたいな感じでふかふかkira*

今回はパスタを頼んでみました。


☆Twins' Blog☆       



トマトとモッツァレラのパスタ



☆Twins' Blog☆       

平打ち麺でした。

ボリューミー!!満腹になりましたふぅ

おいしかったけど…今度来たらやっぱりカレーかなじーっ



この日も、ゆったりとおしゃべりさせてもらって

気が付いたらめちゃ時間たってたaya

時間を忘れておしゃべりを楽しめるカフェですstrawberry*


ごちそうさまでした☆




ランキング参加してます☆

ポチっと一押し、お願いしますsao☆