百万円と苦虫女 | ☆Twins' Blog☆       

百万円と苦虫女

4月になりましたね~

とうとう今年は大学生活ラストイヤーです・x・

来年になったら、ぼろ雑巾の様に働くのかなぁ…

就職先にもよるのだろうけど、大変なのは間違いないですぐすん


今年は卒業試験に部活の引退試合に実習に

就職活動に国家試験の勉強に…やらなきゃいけないことたくさん!!

ラストイヤー、充実させたいと思いますにっこり


さて、先日、映画を見ました。


百万円と苦虫女 [DVD]/蒼井優,森山未來,ピエール瀧
¥4,935
Amazon.co.jp
百万円と苦虫女


蒼井優ちゃん主演です。

未來君出てたから見に行こうと思っていたけど

タイミングを失って見に行けてなかった映画です…

未來君、二番目に名前出てきてるけど

3つのショートストーリーでできている映画で

未來君は最後のお話だけ出てきました。


蒼井優ちゃん…かわいい…

午後の紅茶のCMとかでもかわいいと思っていたけど

映画だとさらに倍増してましたkira*てか細っ!!

拒食症なんじゃないかて思っちゃうほど腕が細かった…


ストーリー的には、わたしは好きでした♪

ショートストーリーだから飽きないし、ラストは予想してた

通りだったけど、それはそれでよかったかな…

今時の草食系男子って感じの役も未來君にあってたと思いますw

音楽がゆっくりとしていて、よかったなぁ~

邦画らしい、ゆったりと流れる感じで、ほっとできる音楽。


映画館に行くと洋画を選んでしまいがちなのですが

邦画もなかなかいいもんだなぁ~

特に疲れているときには…w




ランキング参加してます☆

ポチっと一押し、お願いしますsao☆