色々考えます


今、私が置かれてる状況や自分自身がどう維持しているのか等…


私は今後どうなるのだろう

不安ばかり。


色々な事を色々考えすぎなのか原因は不明


髪の毛が3分の2くらいに薄くなった


ハゲはないと言われたが
束ねた時の厚み、明らかに無い。


顔のむくみ、とれない。


私はこのまま弱ってくのだろうか


私は恋愛もせず死んでくのか?


最近はベッタリの友達がいる


ちょっと面倒臭い子だが。

私には彼氏がいるのか?


そう考える事もある


考えた結果居ないのかなと思う率が高い


1日1回~数回メールする、連絡事項があればこちらから連絡する


遠距離適当にやってる人、もしくはメル友か?


メル友以下か。


ただ一応連絡してみただけ的な。


たまに電話してみると忙しそうで出ずにメールでキレられる


もぅ歯車は合ってない。


仕事だと言われれば仕方ない


私、ワガママなのか…?


ワガママも言わず邪魔になりたくないから会いたいとも今の病原体の不安も何かしたいとも情緒不安定なのも何も言わなかったはずなのにな


そしたらほぼ放置みたいにお客さん以下な扱いだった

友達から解放してくれるあの約束だけはほぼ守ってくれて助かってる


けどそれだけだよ。


付き合ってる感も幸せ感もなかった、辛い事ばかりだった


あの人と関わってた他の子達が羨ましかった


求められてマメにされて大事にされて。


私には雑だった様な…


私の存在は何だったかな


要らないなら嫌いだったならもっと最初に言ってほしかったな


私の寿命は他より短い可能性もあるし、これから先もどうなるかなんてわからない


悔いを残したくはなかったけどな


こんな時はイヤな思い出ばかりが出てくるね


普通は幸せだった思い出とかが出てくるのかもしれないけどさ


きみは私の事を考えたり思ったりしてくれてる時間は1日に何分あっただろうか

ほぼなかったんだろうなぁ

たまにあれ?あいつは?みたいに気になってくれた事くらいはあったかなぁ?あってくれたら良いけど…


あたしは雑な色恋にハマっただけのラクな客だったのかな


病気をきっかけに
私はやさぐれる事にする


きみが幸せだったらぶち壊したくなる


きみだけが幸せになるのはムカつく


だけどそんな事も言ってられない


気にもしてないだろうけど、私の事はもう気にしなくて良いからね


私は1人で病原体と戦って負けるのか勝つのかわからないが



1人で生きてく


甘い考えはやめる


フェードアウト。






…検査が怖い。