うまくいかない時は何してもダメなんだな

仕事行こうと準備した

職場についたら吐いて無理だった

帰りの電車、誰も乗ってなかった

あたしは泣いてた

ねぇ、あたしは病んでるの?

あたしは病んでるって思ってないよ

でも周りは
私の事を病んでると言う

あんた普通の状態ではないよ?
今まで無理しすぎたり自分の感情抑え続けたりして自分を見失ってるよ?
自分をコントロール出来なくなってるのすら気づかないの?

気張ってたものが一気に切れてしまったんだね

そう言われると私は病んでるのかもしれないな

病んでる事にすら気づかないのは重症なんだろう

仕事のシフトも消してきた
いつから仕事行くかなんて考えたくないしね

もぅあたしは電池切れかな
もぅ頑張らなくていいよね
もぅ強制終了

貯めるのもやめた

お疲れ様でした。