【プーペ】宇宙&ハワイアン | myu-myu-Ameba!

【プーペ】宇宙&ハワイアン

そういえば先日、
撤去目前になってなぜか回したくなった宇宙キャッチャー

コンプアイテムは撤去されてるから
コンプするのは何となく損な気がしたので
3ITEMS×3回やったったーにゃ!!


結果☆↓↓↓



myu-myu-Ameba! myu-myu-Ameba! myu-myu-Ameba!


おー、かぶらず、
しかも個人的に一番イラナイ系アイテムを残して終わり!

優秀(∩´∀`)∩ハートハート


いや、なんかキャッチャー出たばっかりの時は
「これ、要らんだろ・・・・・・・?( 'ω')」
ってちょっと小馬鹿にしてたんだけど
結構エフェクト付アイテム多いし、意外とワンピとか可愛かったLOVE


というわけで満足☆




で、先日久しぶりに新しいキャッチャー来ましたね~。
ジュエルハワイアンキャッチャー

これからのキャッチャーはどういう傾向で来るのか・・・
コンプアイテムが無い分、
一つ二つレア設定で出にくいアイテムがあるとか
全部同じ確率な代わりにかぶりまくるとか
色々訝しんでいたわけですがwww

床置きのウミガメの赤ちゃん/12GJが欲しいなーと思って、
でも床置きだから出にくいかなーとまた怪しんで、
とりあえず一回だけ回してみた。


myu-myu-Ameba!


出た、あっさりと。


(∩´∀`)∩ワーイハートハート
なんか最近の運営さんが好き過ぎる。何かの罠?( 'ω')


とりあえずジュエルも温存したいし一回にしといた。
でも良心的設定だったらまた回してやってもいい。
というとてつもない上から目線wwwwww



myプペちゃんもキャンペーン中だし
こんがり日焼けして、海満喫中でございます☆


ではでは、またぁ~( 'ω')


ペタしてね