【プーペ】ハロウィィィィィン!!! | myu-myu-Ameba!

【プーペ】ハロウィィィィィン!!!


気づけば大変ご無沙汰しておりました(´-┃

私事で恐縮ですがここ最近の流れ的な↓。
読み飛ばして頂いて結構ですwww


真夏は家業が繁忙期でバタバタ。
それが終わったら実家に長期帰省。
その後は単身赴任中の義父さんの帰省。
そして地元の友人家族が子連れお泊り旅行。。。。と。



何かと忙しくダッシュ
ログインしても新作チェック←それはするんかwww
着せ替えと
プペともさまの所へステキ押しにくらいしか行けずな日々でした涙



いやー、しかし、一年で多分一番楽しみで大好きなイベント、
きらきら!!ハロウィンハロウィンきらきら!!
が来てしまっては漲るなという方が無理な話ですよ、はい。

で、結果漲りすぎて
こうなった↓↓↓


myu-myu-Ameba!


パンプスはイロチも持ってるよぺこてへぺろ。


自分のいつもの傾向なら、今月の課金アイテムは
絶対別の方の色を選んでるはずなんですが、
×ピンクが何だかツボって今回はこちらの色を選んでみましたこそこそ


今日はブログをハロウィン仕様に模様替えして
それだけで満足して寝そうだったので
自分を奮い立たせて記事書いてみましたww


それにしても念願の外背景なハロウィンハロウィンハート
お部屋も今年はオレンジ&かぼちゃまみれじゃないぐぅ~。


背景 ネ申 すぎる!!!!(∩´∀`)∩ありがとうありがとう↑↑*

朝Ver.
myu-myu-Ameba!

夕方Ver.
myu-myu-Ameba!

夜Ver.
myu-myu-Ameba!



アイテム総数少ないなーと思ってたら
まさかの追加入荷だったしΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドユコト!!!??

追加アイテムも可愛かったしテンション上がったけど
あれはサプライズではなくガチで間違えてたんでしょ、ネェ?お腹すいた‥



しかしそんな間違いなら大歓迎だチクショー!
アイテムがっつり買い込んだので目一杯ハロウィン楽しみますお


ではでは、またキラキラ
・・・次はいつ更新出来るかな魂



ペタしてね